985464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

手紙

手紙

○○○○様

            ○○ ○

 本の紹介、有難うございました。早速、アマゾンで、調べました。

ザ・マジック [ハードカバー]
ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)
5つ星のうち 4.7 レビューをすべて見る (60件のカスタマーレビュー)
60レビュー
星5つ: (51)
星4つ: (3)
星3つ: (3)
星2つ: (3)
星1つ: (0)

› カスタマーレビューを見る(60)

 ※なか見!を読んだら、魔法について、書いて有りました。私は、徳分の事が気に成りました。あと、コインの裏の支払いの事も気に成りました。良い事しか、書かれていないと感じました。

ザ・シークレット [単行本]
ロンダ・バーン
ロンダ・バーン (著)
› ロンダ・バーンのAmazon著者ページを見る
著者の作品一覧、著者略歴や口コミなどをご覧いただけます
この著者の検索結果を表示
あなたは著者ですか? 著者セントラルはこちら
(著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)
5つ星のうち 4.0 レビューをすべて見る (350件のカスタマーレビュー)
350レビュー
星5つ: (169)
星4つ: (76)
星3つ: (57)
星2つ: (16)
星1つ: (32)

› カスタマーレビューを見る(350)

 ※なか見!を読んだら、引き寄せの法則について、書かれていました。あと、沢山の方が、紹介されていました。それで、私の現実、障害年金の下の地位を致し続けるしかない、私は童貞なので。童貞は、復帰する地位が無い。だから、障害年金のさらに下の地位の現実しか無い。蛇校長の前世霊を中心と致した兇悪霊の幻覚妄想攻撃、脅し、洗脳支配して、廃人にしようとし続けている現実しか、無いから。

 一応、私の考えを書きます。神界十段・長崎原爆被災の地獄魔界からの攻撃と。しかし、童貞の私は、婚前ファーストセックスの相手の担任をする必要が無いので、下の地位・上の位に下がるだけでいいと。

 童貞の私は、聖天界五座しか関係無かった。しかし、蛇校長の前世霊を中心と致した兇悪霊が、何と、天皇まで、倒してしまったので、聖天界王の座の、第二次世界大戦後、天皇の身代わりに、連合国側に、死刑にされた東條英機首相の下の地位・上の位もする必要が無くなった。だから、聖天界帝の座、中国の帝しか、地位が無くなった。だから、動物の大宇神を通過して、大帝神に成った。

 私は、二十六歳の二月下旬から、神奈川県立○○高校で、臨時理科実習助手をやっている時、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられた。この右眼が、五千億光年宇宙界と。幸福の科学の大川隆法氏は、「悟りの極致とは何か」の著書で、十三次元宇宙の球体、十三次元の宇宙ボールと書いています。

 私が新採用の時、平成四年度、私は、一年四組&一年五組の協力担任でしたが、一年四組の学級担任の女の先生が、私ではなくて、娘がいる女の養護教諭の先生を、一年四組の学級写真に入れたと。その学級写真も、渡されなかった。だから、私は、十四次元宇宙よりも下の地位・上の位と。一年五組の息子三人の父、妻は、三浦市立中学校教諭(教室に絨毯を敷いて、上履きを脱がせて、授業をしていたそうです。)から、神奈川県立高校へ異動したそうです。その状態では、あたりまえかな?。

 その学級担任の下の地位・上の位と。その現実は、前原誠司だった。その前原誠司も、消えた。外国転生したのかな?。選挙ポスターに、決意と書いていたので。前原誠司&野田佳彦が、消えたと。日本国の地位から?。

 だから、私は、もしかしたら、十五次元宇宙よりも下の地位・上の位の現実を生きさせられているのかな?。

ザ・パワー [ハードカバー]
ロンダ・バーン (著), 山川 紘矢 (翻訳), 山川 亜希子 (翻訳), 佐野 美代子 (翻訳)
5つ星のうち 4.5 レビューをすべて見る (52件のカスタマーレビュー)
52レビュー
星5つ: (36)
星4つ: (10)
星3つ: (2)
星2つ: (3)
星1つ: (1)

› カスタマーレビューを見る(52)

 ※この本は、なか見!が無かった。

 ※もしかしたら、これは、十・次女の裏・ロボット・英欧米の方々のコインの表の現実で、北朝鮮中国露西亜の方々が、そのコインの裏の現実を、その代償を支払い致させられているのではないのかと、私は感じました。日本人は、コインの表の現実も、裏の現実もやらないと。下の地位・上の位・為に生き続けるだけなのかなというのが、私の理解です。

 文化文明の衣食住等の物代金だけと。○○町民歌(真澄の空に)。

 ※君がメールを送信して下さったので、私の○○病院に通院している障害年金生活の在宅患者の現実に着地致せました。それまでは、もっと、酷い状況でした。本当に、本当に、本当に、有難うございました。



© Rakuten Group, Inc.